2015年09月17日

HAMMER BALL 2015 part2

前回の続き

迷子になり結局タクシーに乗り込んだもののこの時すでに15時55分。開演まであと5分の状態だった(汗)
間に合わないのはもう覚悟していたのだが、割と近くまでは歩いてきていたらしく16時を回った頃に会場に到着した。

どうやらまだ始まっていなかったらしく入口のところにそこそこの人がいたのを見てようやく落ち着きを取り戻した。そして物販のところへダッシュした(笑)
liveがまだ始まっていなかったといっても開演時間は過ぎているのだからいつ始まってもおかしくない。急ぐ必要がある

チケットを買った時から狙いの物販は実は決まっていた。
HAMMER BALL 2015のTシャツとタオルを買おうと決めていた。決めていたはずなのにあの時、あの場所でそれらは頭の中から完全に消え去っていた。

SABER TIGERの物販コーナーにやたらと雰囲気のある男性が立っていた。
おかしい。どう考えても初対面の人のはずなのに俺はこの人を知っているような気がする・・・そんな思考がグルグルと頭の中を駆け巡る。
頭を捻っている俺の隣から「うそ!?マシンさんがいる!!」と友人の驚いた声が聞こえてきた。

はて?マシンさん???・・・・マシンマシンマシンマシン(物販コーナーの男性の方に目をやりながら)

ギターの田中康治さんがいるよっ!!( ; ロ)゚ ゚

そっから友人共々テンションが一気に上がってマシンさんのところへ駆け寄り「なんで物販コーナーにいるんですか?(笑)」と聞いてみたところ「人手不足で(笑)」とにこやかに答えてくださいました。
マジか!俺今マシンさんとお話してるよ!?すげぇ!・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ギターを嗜む程度の自分からしたら神様とお話してるようなもんですよ本当。

その後も一つ一つ丁寧にグッズの説明を丁寧にしてくれるマシンさん。すごく気さくな方だった。
つか確か自分より8〜10歳程上の方のはずなのにえらく若く見える。滲み出る雰囲気もあるし格好良い!!男として憧れる格好良さがある!!
そんな事を思いながらグッズを説明を聞きながら物色していたんだけど、この時完全にliveの事忘れてました(笑)

中からワーッ!という歓声と爆音が響いてきてそこで我に返りました。
慌ててDVDとタオルを購入したんだけど、DVDにサイン書いてもらえないかお願いすればよかったなぁとliveの翌日の帰りの車の中で思ったりして。
舞い上がりすぎてチャンスを逃してしまったorz
後述するが実はliveが終わった後も物販コーナーにマシンさんがいたのよ!そこでも舞い上がってチャンスを潰しているという(苦笑)

本番に弱い子いとまーの真骨頂である。

そしていよいよ肝心のliveについて書いていこうと思うのだが予想以上に長くなりそうなので残り2回くらいに分けて書こうかと思う。文才が無いのでもしかしたら1回で完結してしまうかもしれないが(笑)

とりあえず本日はこの辺で。したっけ!lmLグワシ
posted by いとまー at 21:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする