2016年04月29日

ご無沙汰!

4/29(金) 世間ではGWに突入し休暇を満喫する人も多い中で、現在進行形で北海道の天候が荒れている。
昨日までの春の陽気は消え失せ朝からずっと雪が降っている。しかも明日の予報では暴風雪で、自分の住んでいるところは警戒注意報まで出ている始末だ。
水曜日に夏タイヤに履き替えたがあまりの酷さに冬タイヤに戻した。ついでにかなりテンパっていてワイパーも冬用に戻そうとしてリヤワイパーをへし折ってしまった。こんなくだらないミスした事がなかったのでかなり凹んだ。


どうもいとまーです。かなりご無沙汰しておりましたm(_)m
長い期間更新しなかったのには訳が・・・

ないんですよねーこれが。

じゃあ作曲作業がはかどっていたのか?というと

全然進んでないんですよねーこれが。


待て待て!物を投げるでない!!ちょっとそこのトラッカーのお兄さんジェリコをけしかけようとしちゃ駄目。
形としてというか音源にするという意味では全く進んではいないけどフレーズは大分練れてきたと思う。
全体像にするとぼやけてしまいはするが要所要所はかなり構想が整ってきている。

どこ押さえれば頭の中のこの音鳴るんだ?とか、自分の持ってる技術では未だ弾けないフレーズが多々あったりとかギターを手にすると途端にダメになってしまうが脳内に限ってはすこぶる良い状態が続いてる。

自分の曲のはずなのにあまりにも気に入りすぎて誰かの曲のパクリなんじゃないかと疑心暗鬼に陥るくらいだ(笑)
頭の中のもんをきちんと音にすることが出来たら結構すごい曲に仕上がるんじゃねーのこれ!と自惚れながら日々アイデアを思いついてはボツにするような毎日を過ごしている。

ただ先にも書いたとおり作業としては全く進んでいないので気長に待っていてほしい。

本日はこの辺で

したっけ!ノシ
posted by いとまー at 21:00| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。