2017年01月25日

2017年CD買い初め

どーも!いとまーです。
業界では熱い戦いが日々繰り広げられているようですが、焼きそばの神様に避けられているのか一向に購入できていませんw入荷した形跡すらないのでどーしたもんかと。

なので今回は以前から書きたいなと思っていた好きなギタリストのことでも書いていこうかなと思います。

と思ったけれど1週間くらい頭悩ませても文章がまとまらなかったので急遽違うネタでいこうかと思いますヽ(´Д`;)ノ

昨年末に知ってどハマリ中のバンドと何日か前に知ってこれまたどハマリ中のバンドを紹介しようかとw






2017年一発目のCD購入はBAND-MAIDと魔法少女になり隊から始まりました!
どちらも名前だけ聞くと「ふざけているのか?」と思わず言ってしまいそうになりますねw

実際のところ自分もそう思いつつPVを見ましたからね最初w
ところがどっこい蓋を開けてみるとBAND-MAIDなんてめちゃくちゃ格好イイじゃないですか!
曲の格好良さもさる事ながらバンドサウンドがとにかく良い!どのパートも全体的にレベルが高いと思うけど個人的にはドラムの音が特に好きだ!

1月11日にメジャー1stアルバムを出したばかりだが過去作も含めまとめて買ったったw
Fear, and Loathing in Las VegasやNOISEMAKERと同様に今後も応援していきたいバンドだ。

魔法少女になり隊も曲が非常に自分好みだ。
見た目的には色物全開でバンドの設定とかあってなんか時空海賊Seven Seasを思い出しちゃったw
時空海賊Seven Seasも好きなバンドだったけど割とあっさりと解散しちゃったんだよなぁ・・・
ポップでキャッチーな良曲が多いだけに魔法少女には長続きしてほしいものである(汗)

他のPV見てるとボーカルの娘がキンタ■ーと横〇夏子を足して気持ち可愛くした感じに見えるのはワテクシだけなんでせうか?
サブギターの明治さんがすごく美人さんですねヽ(*´∀`)ノ
しかしリードギターの人の名前がウイ・ビトンってw本当にそんな名前でいいのか?wwwww
ゃ!この人の演奏好きだけどさーw

あとバンド関係ないけど高橋名人が健在なことに胸が熱くなった!自分16連射流行った時の世代なんでねw
バグってハニーとか懐かしいぜ!!
いろんな意味で良いPVでしたw

本日はこの辺で!
したっけ!ノシ




posted by いとまー at 22:04| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2017 迎春

明けましておめでとうございます。
いとまーです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016年を改めて振り返ってみると何もしてませんね・・・はい(汗)
大晦日の昨夜も実はDTM開いて作業を進めようと足掻いてはいたんですが結局間に合いませんでした(´Д`;)

今年は去年以上にしっかりとギターを弾ける時間を作っていきたいなと思います。
ここの更新ももう少し多く出来たらいいなーとw

簡潔ではありますが本日はこの辺で
したっけ!ノシ
posted by いとまー at 21:01| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする