2017年05月28日

HDDぶっ壊れ→データ全飛び

どもお久しぶりっす!
タイトル通りPCがトラブっておりました。詳しい経緯は省きますが結果としてデータ全ロストしましたよ( TДT)

現在色々と入れ直し作業をしていますが音楽的なものに関するものを全て失ったのは正直堪えてます。
iTunesに入れてた音楽も全部消えたし、DTMでコツコツと勧めていた作業も全部消えたし、自分がギター始めた頃の下手くそな音源もそうだし、ギターを通して知り合った仲間たちの昔の音源なんかも全部消えたわけですよ。

特にギター仲間たちの音源が消えたのはかなり凹む。
ふぁいなるさんやUGさんやアトミクくんなど今では交流もなくなってしまった人もいるので二度と手に入らない可能性が高い。

今度からギター仲間たちの音源だけは複数のHDDに保存しておこうと心に決めた!そう決めた!!
とりあえずコツコツとPCを復旧させていこうと思います。

したっけ!ノシ
posted by いとまー at 20:36| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする