2015年07月17日

細々と再開します

お久しぶり・・・と言うには余りにも長い時間が過ぎてしまいましたね。
どうもご無沙汰しております”いとまー”です。

長い間放置状態になっていたこのブログを思うところあって再開してみようかと思います。
ここを覗きに来てくださっていた方々からもすっかり忘れ去られているであろうこの状態だからこそゆったりと不定期更新でもしていこうかと考えております。

過去記事は思い出として大事に保存して一からまたしょうもない事を少しずつ書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。
posted by いとまー at 20:36| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いとま○んこー!!

※記念すべき復帰後初コメント
Posted by かずっぺさん at 2015年07月17日 21:04
> かずっぺさん
おまっw 初コメがいきなりそれかよwww
しかも伏せてないぞ〜!
Posted by いとまー at 2015年07月17日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。