2016年01月02日

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

怪我をしたり仕事が繁忙期だったりで更新が疎かになってしまい、何かしらやりたいと言いつつ結局何も出来なかったので今年こそは!

写真庫 022.JPG
posted by いとまー at 19:01| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^ ^
今年もまったりやっていきましょう。

ではでは今年もご贔屓にw
Posted by こでわい at 2016年01月04日 00:11
≫ こでわいさん
今年もよろしくお願いします。
実は正月休みを利用して録音の仕方を思い出そうとしてたんですが、問題が起きてしかも結局休み中に解決できなかったという虚しい年明けでありました(´Д`;)
Posted by いとまー at 2016年01月04日 20:30
賀正の迎春を謹賀新年でんねん。

つかなにこの画像www
○ーマンてwww
Posted by 麻呂 at 2016年01月05日 13:13
≫ 麻呂さん
今年もよろしくお願いします。
触れちゃう?そこに触れちゃいます?
以前自分の画力を見せつけてやろうと何も見ないで描いたパー〇ンです!年賀状になりそうな画像を物色していたら保存されてたので採用しました(笑)
右の猫型ロボットには決して触れないようにね!(キラッ☆
Posted by いとまー at 2016年01月05日 20:17
右の猫型ロボットが気になる。

今年も大いによろしくお願いします。
Posted by NAKAO☆ at 2016年01月06日 15:13
≫ NAKAO☆さん
今年もよろしくお願いします。
触れないでねって言ったのに何で触れちゃうんですか(笑)
戴いた曲楽しく聴かせてもらってます。
楽しませてもらうと同時に、あの曲の原型って既にこの時からあったのかと色々と感じるものがありました。
Posted by いとまー at 2016年01月07日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。