2016年06月05日

好きになるのに1秒もいらない!

どうもいとまーです。
タイトルにした言葉は某有名ハーフタレントが出演していた車のCMのキャッチコピーだったりするんですがとても良い言葉ですよね。

不倫じゃなければ!(苦笑

先日1本のストラトが増えた訳なんですがまさにこんな感覚でした。
現物を見ずに画像だけで惚れ込んで、手に入れた時には奇跡的な出会いだと思ってすらいたギターをあっさり手放してしまったくらいでしたから。

昨年ストラトを初めて手にした時から完全に自分の中の価値観とかギターに求めているものとか全てが塗り替えられた。
自分が「クリオネ」と呼んでいる最初の相棒は流石に売らなかったが、ストラトを手にして以来全く触っていない。

ギターに興味をもったのが確か17歳の時で当時は全くストラトを格好良く思えなくレスポールが大好きだった。
そんな自分が今ではストラト大好きっ子になっているのだから時の流れや好みの変化というのは解らないものである(笑)

好みの変化で思い出したが聴く音楽にも変化があったのを思い出したので次はその辺を書いてみようかな?
今回手に入れたギターの詳細は思うところあって少し時間を置いてから改めて書く予定である。

今回はただタイトルの言葉を言いたかっただけっていう(笑)

今日はこの辺で
したっけ!ノシ
posted by いとまー at 20:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。