2016年11月05日

壁|ω・*)コソッ…

どうもお久しぶりです。いとまーです!
3ヶ月もの間更新もせず申し訳ありません。

何をしていたのかというと・・・


呑んでました(/ω\*)

日本酒にハマってしまい色々と酒を試してましたw

IMG_1145.JPG

IMG_1147.JPG

IMG_1149.JPG

初孫 大吟醸が美味すぎる!!これはもう常に冷蔵庫にストックしておきたいレベル!



posted by いとまー at 21:59| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呑んでたんかいwww
カテゴリ「酒」www

おー上善がある。いいですなぁ。

カミサンにねぇ、ブログ仲間が初孫っていう東北の酒をって話したら、まだ話の途中なのに「ダメっ。」てw
今紙パックですよ紙パック。渡哲也とか城島とかの。
Posted by 麻呂 at 2016年11月06日 09:16
日本酒良いですな〜。

ウチの近くには蔵の樽から直で酒ビンに入れてくれる酒造所がありましてね。

旨いんですよ。

酒蔵とか巡ってみるのもなかなかイイですよ^^
Posted by こでわい at 2016年11月06日 11:20
>麻呂さん
>
まだ刈穂や浦霞とか色々と試したいですねぇヽ(*´∀`)ノ
奥さんが手強そうですな!これはもう秘奥義「今買ってる酒3回我慢するから初孫 大吟醸買ってーlっ!」で勝負ですよ!!w
Posted by いとまー at 2016年11月06日 20:13
>こでわいさん
>
酒造直は美味いでしょ絶対にwいいなー!羨ましいなー!w
自分は日本酒って全然呑まなかったんだけど初孫で目覚めました(/ω\*)
Posted by いとまー at 2016年11月06日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。