2016年11月28日

業界への挑戦状

先日この業界の首領であるNAKAO☆さんが【よっちゃん】と呼ばれる鉄砲玉に深手を負わされたらしい。

NAKAO☆さんに深手を負わせ、その後逃走を図ったよっちゃんは長野の若頭 麻呂さんがきっちり仕留めたらしいが鉄砲玉はまだ潜んでいるかもしれない。

ならば末端構成員である自分も参戦しないわけにはいかない。

なんせこの業界舐められたら終わりである!


・・・
・・・・・
・・・・・・・

・・・って事で噂の物を買ってみましたw

IMG_1166.JPG

あまりにも悪評が目立って逆に興味が出てきたという代物w
一応保険をかけてどん兵衛も買っておく用意周到さも忘れない!なんせあの首領をもってして「二口目にいけない」と言わしめた一品なのだから。


お湯を切ってソースを絡ませると

IMG_1171.JPG

( ^ω^)・・・

あれ?俺ってナポリタン買ったんだっけか?
それともあれか?新手のベビースターラーメンかこれ?w

この絵面を見てガンズ・アンド・ローゼズのザ・スパゲティ・インシデント?のジャケ写を思い出したのは自分だけだろうか?w
( ゚д゚)ハッ!まさか彼らは20年以上も前にすでに独自によっちゃんイカ焼きそばを開発してたんじゃねーのか実は!www


更になんか粉末投入〜!(ドバッとな)

IMG_1172.JPG

ますます色がおかしなことになった(´Д`;)
この時点で漂う匂いが酸っぱいw

ここまで来たらもう殺るか殺られるかだ!
迷わず行けよ!逝けば解るさぁぁぁーーーっ!!!!


パクリ

・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・

( ^ω^)・・・アレ?
普通に食えるんじゃね?これ

美味くはないが不味くもない
もう一回食べたいかと問われたなら即答でNO!と返すが食えない程ではない

実は作る前に風呂に入り身を清め、よっちゃんイカ焼きそばの前で精神統一をしたりしていたのだが無駄だったようだw

IMG_1174.JPG

完食できちゃいましたよ奥さん!w

締めの祝杯はコイツであげようじゃないの!

01f52ec83199864530a88420af00ae7b4f20e56ca0.jpg


乾杯(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

✽聖水は去年の今頃に買ったもので今回は飲んでいませんのであしからずw
posted by いとまー at 20:40| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりやがったwwwwww
たいらげやがったwwwwww

カッコいいぜYou!


でもこれよっちゃんの味じゃないよねw
Posted by 麻呂 at 2016年11月28日 21:17
だから、この業界って一体何の業界よwww
Posted by NAKAO(本人) at 2016年11月28日 22:21
【incident:出来事、(特に、重大事件に発展する危険性をもつ)付随事件、小事件、紛争、事変...】


なんか、関係者全員食う流れになってないか?
よっちゃんイカインシデント・・・(戦慄
Posted by カズ at 2016年11月28日 23:31
>麻呂さん
 匂いが結構きつめだったので覚悟したんですが思いのほか酸っぱくなかったですねこれw
全然よっちゃんイカの味と違いましたねw普通にオリジナル焼きそばでしょうこれはw


>NAKAO(本人)さん
 どうやら夜食☆業界のことらしいですよ?wwwww


>カズさん
 インシデントってそういう意味だったのか!なんか偶然にしては出来すぎてて戦慄するw
Posted by いとまー at 2016年11月29日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。