2016年12月07日

業界人のプライド

よっちゃんという刺客とのバトルもまだ記憶に新しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今度は一平ちゃんという名の資格が送られたらしい。
挑まれたからには受けて立つのがこの業界!

なんせ舐められちゃあ終わりなんでねこの業界は!w

IMG_1181.JPG

おいおいおい・・・まさかだろ?
こいつはとんでもねぇ大物がきやがったw

正直な話買おうかどうか相当迷った。だってどう見ても味のチョイスがおかしいんだもんw
脳みそがね「こいつには手を出すな!」って警戒信号を出してくるのよwww

しかしここで尻尾巻いて逃げたとあっては業界の名が廃る!
なんせ舐められちゃあ(略

ってことで湯切りしてソース絡ませてトッピング突っ込んで完成!

IMG_1183.JPG

ソースの匂いがめちゃくちゃ甘酸っぱいんですがこれwwww
こりゃあ明日食あたりで会社を休むことも覚悟して食さねばなるまい(´Д`;)


覚悟を決めて恐る恐る一口。

・・・アレ?

更に一口進める

( ^ω^)・・・



ガシッ!(容器をしっかりと握り)

ガツガツガツガツガツガツっ!!!!!!


IMG_1185.JPG

ごっつあんです!!( ^ω^)


普通に美味しい部類なんじゃないのこれ?
おかわりとか出来ちゃうんじゃないのこれ!

焼きそばじゃあないけどNe!!フフッ(´ー+`)キラッ

ただね?甘ったるい匂いが部屋にかなり残る!
割り箸持ってたほうの手なんかこの記事を書いてる現時点でも臭いwどんだけ残るんだよwww

しかしあれだ。あまりにも美味くて拍子抜けだ
前作のチョコの方がヤバかった。あれは酷かった(´Д`;)

チョコの批判があまりにも多すぎて開発陣もビビって今回のは美味しくしちゃったんじゃねーのか?これはw

本日はこの辺で
したっけ!ノシ
posted by いとまー at 20:55| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うそだろーwww
先越されちゃったよwww

いや俺かなりビビってたんだけどw
あんた度胸あるなぁwww
Posted by 麻呂 at 2016年12月07日 23:01
流石。プロは違うな〜(≧∇≦)
Posted by こでわい at 2016年12月07日 23:29
まさかの連勝。
あんたスゲーよw
幹部昇格!
Posted by カズ(from hell) at 2016年12月08日 16:29

>麻呂さん
 僭越ながら先陣切らせていただきました(>д<)ゝ
 コンビニの商品前で脳内でトップガンのデンジャーゾーンが流れてくるくらい自分もビビってましたよw


>こでわいさん
 ちょっと待ってwいつからプロになったの?wwwwwww


>カズ(from hell)さん
 駆け出しのぽっと出が幹部になれるほどこの業界は甘くはないでしょうw焼きそばは甘かったけどwww
Posted by いとまー at 2016年12月08日 20:17
いやぁ〜〜、コレ美味しいですよねぇww

ガツガツ行っちゃったもんw
Posted by NAKAO(本人) at 2016年12月08日 20:42

>NAKAO(本人)さん
 アレ?って思ってから食べ終わるまで3分かかってないと思います自分wwwww
もう一回買いに行きたいですw
Posted by いとまー at 2016年12月09日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。