2016年12月10日

マイノリティなレポート

先日食べた一平ちゃん焼きそばショートケーキ味
なんだかもう一回食べたいなと思い再び買ってきた!

IMG_1194.JPG

コンビニの店員さんに「これってどうなんすかね?」なんて買うときに聞かれた。

俺は無難に「ネットで激マズって評判らしいっすねw」と答えた。
間違っても「美味しかったですよ?」なんてこたぁ言わない。きっと理解されないだろうからw

店員さんは俺の言葉を聞いて「あぁ!やっぱりそっち系なんですねwそれで逆に試したくなっちゃったんですねwww」と一人納得していたようだ。

これは益々「美味しくて気に入ったのでまた買いにきました!」なんて口を滑らせるわけにはいかないw

冷静さを保ちつつ無事に会計を終え帰宅して早速作りにかかる。

湯切りをしてソースを絡ませてトッピングを乗っけたものが出来上がった

・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・ものが2つ

IMG_1195.JPG

それをこーして

IMG_1197.JPG


こうだ!!

IMG_1199.JPG

いやね?前回食べたとき物足りないなーって思いましてね?
こりゃあ大判あってもいいんじゃねーか?なんて思っちゃいましてねw(一部の方には受け入れてもらえなかった発言w)

でも売ってるのはレギュラーサイズのみだったので、じゃあ自分で作っちゃえ!とコロンブスの卵的な発想によって一平ちゃん焼きそばショートケーキ味 DIY大判 が出来上がりました(/ω\*)

やっぱりこれ美味しいと思う自分は変わってるのかな?
とか考えてるうちに完食!

IMG_1202.JPG

残り1個は年末にでも食べよっとw

本日はこの辺で
したっけ!ノシ




posted by いとまー at 20:59| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ完全に閲覧注意の画だろww(吐き気
もうね、なくなる前に買占めておきなさい。そしてクリスマス盛大に召し上がれ。

さぁそろそろギターを弾きますよww
Posted by カズ at 2016年12月10日 21:20
先を越されたw
でも2つ買う勇気が無いなぁww

1個ずつ2回に分けて買えばいいのか?
いや、待てよ、それだと店員さんに何と思われるかwww
Posted by NAKAO(本人) at 2016年12月11日 19:09

>カズさん
 逆に見た目は普通の焼きそばに見えるのでなんの問題もない・・・はずw
そういや一応ギターブログだっけねこれwww


>NAKAO(本人)さん
 そんな時はあれですよ!1個買うごとにお店を移動してまた買って〜を繰り返すのです!w
自分はカゴに3個入れてレジに持っていきましたが(/ω\*)
Posted by いとまー at 2016年12月11日 20:18
まさかのダブルでオカワリだもんな〜www
やっぱりスゴすぎw

脱帽です。参りましたm(__)m
Posted by こでわい at 2016年12月12日 11:36

>こでわいさん
 いやいや!普通ですよ?普通www
こでわいさんならもっとエグい事ができるんじゃないでしょうか?w
Posted by いとまー at 2016年12月12日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。