2017年05月28日

HDDぶっ壊れ→データ全飛び

どもお久しぶりっす!
タイトル通りPCがトラブっておりました。詳しい経緯は省きますが結果としてデータ全ロストしましたよ( TДT)

現在色々と入れ直し作業をしていますが音楽的なものに関するものを全て失ったのは正直堪えてます。
iTunesに入れてた音楽も全部消えたし、DTMでコツコツと勧めていた作業も全部消えたし、自分がギター始めた頃の下手くそな音源もそうだし、ギターを通して知り合った仲間たちの昔の音源なんかも全部消えたわけですよ。

特にギター仲間たちの音源が消えたのはかなり凹む。
ふぁいなるさんやUGさんやアトミクくんなど今では交流もなくなってしまった人もいるので二度と手に入らない可能性が高い。

今度からギター仲間たちの音源だけは複数のHDDに保存しておこうと心に決めた!そう決めた!!
とりあえずコツコツとPCを復旧させていこうと思います。

したっけ!ノシ
posted by いとまー at 20:36| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるよ。
ふぁいなるさんの曲なら多分全部あるよ。
もしお入り用のときは連絡貰えれば(≧∇≦)

多分、いとまーさんになら、僕から渡しても
ふぁいなるさんダメとは言わないだろうし。。。


多分w

Posted by こでわい at 2017年05月29日 13:41

>こでわいさん
 おぉ!それはありがたい話です。ちなみにですがNAKAOさん、麻呂さん、こでわいさん、カズさんの過去の作品は直接お会い出来る日が必ず来ると信じてその時に直接交渉しようと画策しております!その時にでもふぁいなるさんの曲もいただけたらいいなぁと思っていたりw
Posted by いとまー at 2017年05月30日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。