2016年12月07日

業界人のプライド

よっちゃんという刺客とのバトルもまだ記憶に新しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今度は一平ちゃんという名の資格が送られたらしい。
挑まれたからには受けて立つのがこの業界!

なんせ舐められちゃあ終わりなんでねこの業界は!w

IMG_1181.JPG

おいおいおい・・・まさかだろ?
こいつはとんでもねぇ大物がきやがったw

正直な話買おうかどうか相当迷った。だってどう見ても味のチョイスがおかしいんだもんw
脳みそがね「こいつには手を出すな!」って警戒信号を出してくるのよwww

しかしここで尻尾巻いて逃げたとあっては業界の名が廃る!
なんせ舐められちゃあ(略

ってことで湯切りしてソース絡ませてトッピング突っ込んで完成!

IMG_1183.JPG

ソースの匂いがめちゃくちゃ甘酸っぱいんですがこれwwww
こりゃあ明日食あたりで会社を休むことも覚悟して食さねばなるまい(´Д`;)


覚悟を決めて恐る恐る一口。

・・・アレ?

更に一口進める

( ^ω^)・・・



ガシッ!(容器をしっかりと握り)

ガツガツガツガツガツガツっ!!!!!!


IMG_1185.JPG

ごっつあんです!!( ^ω^)


普通に美味しい部類なんじゃないのこれ?
おかわりとか出来ちゃうんじゃないのこれ!

焼きそばじゃあないけどNe!!フフッ(´ー+`)キラッ

ただね?甘ったるい匂いが部屋にかなり残る!
割り箸持ってたほうの手なんかこの記事を書いてる現時点でも臭いwどんだけ残るんだよwww

しかしあれだ。あまりにも美味くて拍子抜けだ
前作のチョコの方がヤバかった。あれは酷かった(´Д`;)

チョコの批判があまりにも多すぎて開発陣もビビって今回のは美味しくしちゃったんじゃねーのか?これはw

本日はこの辺で
したっけ!ノシ
posted by いとまー at 20:55| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

業界への挑戦状

先日この業界の首領であるNAKAO☆さんが【よっちゃん】と呼ばれる鉄砲玉に深手を負わされたらしい。

NAKAO☆さんに深手を負わせ、その後逃走を図ったよっちゃんは長野の若頭 麻呂さんがきっちり仕留めたらしいが鉄砲玉はまだ潜んでいるかもしれない。

ならば末端構成員である自分も参戦しないわけにはいかない。

なんせこの業界舐められたら終わりである!


・・・
・・・・・
・・・・・・・

・・・って事で噂の物を買ってみましたw

IMG_1166.JPG

あまりにも悪評が目立って逆に興味が出てきたという代物w
一応保険をかけてどん兵衛も買っておく用意周到さも忘れない!なんせあの首領をもってして「二口目にいけない」と言わしめた一品なのだから。


お湯を切ってソースを絡ませると

IMG_1171.JPG

( ^ω^)・・・

あれ?俺ってナポリタン買ったんだっけか?
それともあれか?新手のベビースターラーメンかこれ?w

この絵面を見てガンズ・アンド・ローゼズのザ・スパゲティ・インシデント?のジャケ写を思い出したのは自分だけだろうか?w
( ゚д゚)ハッ!まさか彼らは20年以上も前にすでに独自によっちゃんイカ焼きそばを開発してたんじゃねーのか実は!www


更になんか粉末投入〜!(ドバッとな)

IMG_1172.JPG

ますます色がおかしなことになった(´Д`;)
この時点で漂う匂いが酸っぱいw

ここまで来たらもう殺るか殺られるかだ!
迷わず行けよ!逝けば解るさぁぁぁーーーっ!!!!


パクリ

・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・

( ^ω^)・・・アレ?
普通に食えるんじゃね?これ

美味くはないが不味くもない
もう一回食べたいかと問われたなら即答でNO!と返すが食えない程ではない

実は作る前に風呂に入り身を清め、よっちゃんイカ焼きそばの前で精神統一をしたりしていたのだが無駄だったようだw

IMG_1174.JPG

完食できちゃいましたよ奥さん!w

締めの祝杯はコイツであげようじゃないの!

01f52ec83199864530a88420af00ae7b4f20e56ca0.jpg


乾杯(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

✽聖水は去年の今頃に買ったもので今回は飲んでいませんのであしからずw
posted by いとまー at 20:40| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

新しきを知り古きを知る

どうもいとまーです。今回は前回の宣言通りにこの何年かで変化してきた音楽のことなどを書いていこうかと思います。

んじゃ早速この2〜3年の中で最もハマっているであろうバンドを2つ紹介。





どうやらラウド系というものにハマっているようです。
特にベガスを初めて知った時は衝撃がでかかった。何じゃこのバンド!って思ったのも束の間で何回かミュージックビデオ観てたらどハマリしました(笑)
曲が終わる頃には出だしがどんなんだったか思い出せなくなるくらい展開が変わっていくのはこのバンド特有のものだと思うんだけど今までこういうバンドに出会った事はなかったし知らなかったのですごく新鮮だった。
それとミュージックビデオで派手に動いているけど、実際のliveでもこんな感じなので観ていて楽しいし気分が上がるのがいい!

ノイズメーカーは骨太なリズム隊に軽快な歌メロが乗っかって純粋にカッコイイ!
確か札幌から出てきたバンドなんだけど、北海道からこんなにイカしたバンドが出てきたことが嬉しくてたまらない!ちょっと前にメジャー1stフルアルバムを出したんだけどこれがまた良いのよ!!

と、まぁ・・・この2つのバンドが胸熱なんですが以前と変わらずPUNKもしっかり聴いてますよ。
ただNo Use for a Nameのトニー・スライ氏の訃報を皮切りにknotlamp、EGG BRAINの活動休止。SECRET 7 LINEのSHINJI氏の訃報など、好きなバンドからの残念なお知らせが続いたのでいまいちノリきれないというか燻ってます。

後は昨年日本メタル界の大御所である聖飢魔Uやanthemが30周年ってことでかなり活発に活動されていたのでかなり影響受けてCD聴いてました。それとBABYMETAL最高!!(*´∀`*)

で、こっから本題に入るんですが(やっとかよ!)
新しいバンドからベテランバンドまで色々と聴いていて自分の中に変化があったんですよね。

前の記事にも書いたと思うけどギターに興味を持ったのが17歳の時でRockに目覚めたのも同時期なんですよ。目覚めたばかりの頃は手当たり次第に色々なバンドに手を出してRockを学ぼうとするんですが、そこはバイトもしていない学生だったのであれもこれもとCDを買えるわけもなく当然取捨選択を強いられるわけです。

当時の自分はインペリテリ、ハロウィン、ガンマ・レイ、ミスター・ビッグ等が好きでした。
挙げたバンドからなんとなく好きな系統が浮かび上がりますよね。早弾きだったりツインギターだったり(笑)
今でもそうなんだけどテンポ速くて派手なのにメロディがスッと入ってくるのがすごく好きみたいです自分。

逆に最初ちょっと手を出して直ぐ聴かなくなったのがヴァン・ヘイレンやレッドツェッペリン等。
正直な話、全然良さが解らなくって「どこが良いんだ?こんなもん!」と当時思ってました。
いやー若いというか青さ全開ですね(苦笑)
変化があったというのはこの事で、当時は全然受け入れられなかった音楽が20年経てようやく良さが解るようになりました。
あ!でもヴァン・ヘイレンに関しては好きじゃなかった時はサミー・ヘイガー時代だったし、良さが解るようになったはデイヴィッド・リー・ロスの方なんだよなぁ・・・(´Д`;)

しかしながら10代の頃って本当に思考回路が偏って酷い偏見でものを見てたんだなぁと最近よく思います。それとめちゃくちゃ天邪鬼だった(笑)
あまりにも有名なバンドやらギタリストとか敢えて聴かないようにしてたもんなぁ・・・アホだな自分。
例を挙げるならば、バンドならメガデス(キコが加入後に出したアルバム)この間初めてまともに聴きましたし、ギタリストで挙げるならマイケル・シェンカーやザック・ワイルドとかでしょうか・・・。
恐ろしい程有名どころ避けまくってて未だ聴いたことないの多すぎるぞΣ(´д`ノ)ノ
少しずつでも潰していけたらいいなぁ・・・

そういや好きなギタリストっていうのか憧れや興味を惹かれる人ってのも昔とは大分変わってきたような気がするな・・・時間があったら今度はその辺をざっくりと書いてみようかな?

恥を晒しつつ本日はこの辺で
したっけ!ノシ


posted by いとまー at 21:21| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする