2016年12月10日

マイノリティなレポート

先日食べた一平ちゃん焼きそばショートケーキ味
なんだかもう一回食べたいなと思い再び買ってきた!

IMG_1194.JPG

コンビニの店員さんに「これってどうなんすかね?」なんて買うときに聞かれた。

俺は無難に「ネットで激マズって評判らしいっすねw」と答えた。
間違っても「美味しかったですよ?」なんてこたぁ言わない。きっと理解されないだろうからw

店員さんは俺の言葉を聞いて「あぁ!やっぱりそっち系なんですねwそれで逆に試したくなっちゃったんですねwww」と一人納得していたようだ。

これは益々「美味しくて気に入ったのでまた買いにきました!」なんて口を滑らせるわけにはいかないw

冷静さを保ちつつ無事に会計を終え帰宅して早速作りにかかる。

湯切りをしてソースを絡ませてトッピングを乗っけたものが出来上がった

・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・ものが2つ

IMG_1195.JPG

それをこーして

IMG_1197.JPG


こうだ!!

IMG_1199.JPG

いやね?前回食べたとき物足りないなーって思いましてね?
こりゃあ大判あってもいいんじゃねーか?なんて思っちゃいましてねw(一部の方には受け入れてもらえなかった発言w)

でも売ってるのはレギュラーサイズのみだったので、じゃあ自分で作っちゃえ!とコロンブスの卵的な発想によって一平ちゃん焼きそばショートケーキ味 DIY大判 が出来上がりました(/ω\*)

やっぱりこれ美味しいと思う自分は変わってるのかな?
とか考えてるうちに完食!

IMG_1202.JPG

残り1個は年末にでも食べよっとw

本日はこの辺で
したっけ!ノシ




posted by いとまー at 20:59| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

業界人のプライド

よっちゃんという刺客とのバトルもまだ記憶に新しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今度は一平ちゃんという名の資格が送られたらしい。
挑まれたからには受けて立つのがこの業界!

なんせ舐められちゃあ終わりなんでねこの業界は!w

IMG_1181.JPG

おいおいおい・・・まさかだろ?
こいつはとんでもねぇ大物がきやがったw

正直な話買おうかどうか相当迷った。だってどう見ても味のチョイスがおかしいんだもんw
脳みそがね「こいつには手を出すな!」って警戒信号を出してくるのよwww

しかしここで尻尾巻いて逃げたとあっては業界の名が廃る!
なんせ舐められちゃあ(略

ってことで湯切りしてソース絡ませてトッピング突っ込んで完成!

IMG_1183.JPG

ソースの匂いがめちゃくちゃ甘酸っぱいんですがこれwwww
こりゃあ明日食あたりで会社を休むことも覚悟して食さねばなるまい(´Д`;)


覚悟を決めて恐る恐る一口。

・・・アレ?

更に一口進める

( ^ω^)・・・



ガシッ!(容器をしっかりと握り)

ガツガツガツガツガツガツっ!!!!!!


IMG_1185.JPG

ごっつあんです!!( ^ω^)


普通に美味しい部類なんじゃないのこれ?
おかわりとか出来ちゃうんじゃないのこれ!

焼きそばじゃあないけどNe!!フフッ(´ー+`)キラッ

ただね?甘ったるい匂いが部屋にかなり残る!
割り箸持ってたほうの手なんかこの記事を書いてる現時点でも臭いwどんだけ残るんだよwww

しかしあれだ。あまりにも美味くて拍子抜けだ
前作のチョコの方がヤバかった。あれは酷かった(´Д`;)

チョコの批判があまりにも多すぎて開発陣もビビって今回のは美味しくしちゃったんじゃねーのか?これはw

本日はこの辺で
したっけ!ノシ
posted by いとまー at 20:55| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

業界への挑戦状

先日この業界の首領であるNAKAO☆さんが【よっちゃん】と呼ばれる鉄砲玉に深手を負わされたらしい。

NAKAO☆さんに深手を負わせ、その後逃走を図ったよっちゃんは長野の若頭 麻呂さんがきっちり仕留めたらしいが鉄砲玉はまだ潜んでいるかもしれない。

ならば末端構成員である自分も参戦しないわけにはいかない。

なんせこの業界舐められたら終わりである!


・・・
・・・・・
・・・・・・・

・・・って事で噂の物を買ってみましたw

IMG_1166.JPG

あまりにも悪評が目立って逆に興味が出てきたという代物w
一応保険をかけてどん兵衛も買っておく用意周到さも忘れない!なんせあの首領をもってして「二口目にいけない」と言わしめた一品なのだから。


お湯を切ってソースを絡ませると

IMG_1171.JPG

( ^ω^)・・・

あれ?俺ってナポリタン買ったんだっけか?
それともあれか?新手のベビースターラーメンかこれ?w

この絵面を見てガンズ・アンド・ローゼズのザ・スパゲティ・インシデント?のジャケ写を思い出したのは自分だけだろうか?w
( ゚д゚)ハッ!まさか彼らは20年以上も前にすでに独自によっちゃんイカ焼きそばを開発してたんじゃねーのか実は!www


更になんか粉末投入〜!(ドバッとな)

IMG_1172.JPG

ますます色がおかしなことになった(´Д`;)
この時点で漂う匂いが酸っぱいw

ここまで来たらもう殺るか殺られるかだ!
迷わず行けよ!逝けば解るさぁぁぁーーーっ!!!!


パクリ

・・・
・・・・・
・・・・・・・


・・・
・・・・・
・・・・・・・

( ^ω^)・・・アレ?
普通に食えるんじゃね?これ

美味くはないが不味くもない
もう一回食べたいかと問われたなら即答でNO!と返すが食えない程ではない

実は作る前に風呂に入り身を清め、よっちゃんイカ焼きそばの前で精神統一をしたりしていたのだが無駄だったようだw

IMG_1174.JPG

完食できちゃいましたよ奥さん!w

締めの祝杯はコイツであげようじゃないの!

01f52ec83199864530a88420af00ae7b4f20e56ca0.jpg


乾杯(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

✽聖水は去年の今頃に買ったもので今回は飲んでいませんのであしからずw
posted by いとまー at 20:40| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする